おひとりさま日和

日々のこと、猫のこと、好きなこと♪

ぽっちゃん、体調不良→回復する

こんにちは。みけこです😊

 

昨夜、午前0時ちょっと前くらいに、ぽっちゃんが下痢と嘔吐で体調が悪くなり…

 

ワクチンの副作用!?と焦って、動物病院に電話📞(24時間対応なのです)

 

月曜日の午前中にワクチンを打って、水曜日の夜中にいきなり副作用…というのは考えにくい。病院に連れて行かれるのも、またストレスになってしまう。ということで、様子見。

 

下痢も嘔吐も1度だけで、でもやっぱり元気がなくて心配…💦

 

気になって眠れずにいたら、朝の4時半過ぎ、ぽっちゃん突然元気回復❗️

 

ドタバタ走り回り、ゴハーンゴハーン!と鳴くので、缶詰めを少し出すと完食。

 

f:id:mikekotekuteku:20210218130508j:image

 

今朝も元気で、おトイレも食欲も問題なし♪

 

一体あの体調不良は、なんだったのかなぁ?

まあ元気になってくれたので、良かったんですけどね😊

 

運良く、今日は会社がお休みなので…ぽっちゃんを見守りたいと思います!