おひとりさま日和

日々のこと、猫のこと、好きなこと♪

ぽっちゃん、ムッとする

こんばんは😊

 

掃除機嫌いの猫ちゃんは多いですが…我が家のぽっちゃんも、大嫌い💦

 

朝、掃除機をかけると↓

 

f:id:mikekotekuteku:20210304174618j:image

 

毛を逆立てて、怒る怒る💢

 

f:id:mikekotekuteku:20210304174727j:image

 

ごめんよ〜。音が嫌なのかな?でも、ぽっちゃんの毛がたくさん落ちるからさぁ😅

 

これから、魔の換毛期のはじまりですね…。

マメなブラッシング&掃除&コロコロで乗り切りたいと思います!

 

そういえば…誕生日プレゼントに、コロコロのスペアをたくさんもらったことがあります♪

猫飼い仲間からだったのですが…すっごい嬉しかった😊

 

あっという間に無くなりますからね💦