おひとりさま日和

日々のこと、猫のこと、好きなこと♪

すっごい太ってた…(泣)

こんばんは😊

 

昨日、約3年ぶりに体重計を購入しました!

 

f:id:mikekotekuteku:20210303174544j:image

 

引っ越しの時に、もう古いからと処分してしまい…ずっと買いそびれていたんですよね💦

 

昨年の在宅勤務&休日の巣ごもり生活で、明らかに消費カロリーが減っているし…スカートがきつい😭

 

現実を知るためにも、届いたのでさっそく計ってみたところ❗️❗️❗️

 

f:id:mikekotekuteku:20210303175218j:image

 

ぎゃ〜😱😱😱

人生、最大にして最高の数字がっ❗️

 

こ、これはまずい💦

洋服が全滅してしまう&病気になるよ…。(最近、腰と膝が痛むのは、重くて支えるのが大変だったのかな)

 

というわけで、ダイエット開始です❗️

 

やはり体重もマメにチェックしないとダメですね〜。反省…😢

 

とりあえず3kg!落とします!