おひとりさま日和

日々のこと、猫のこと、好きなこと♪

ぽっちゃん抱えて、筋肉痛

こんにちは😊

 

ちょっとお腹の調子がイマイチだった、ぽっちゃん…。日曜日から下痢が続き、元気はあったのですが、脱水症状とか心配だったので…

 

昨日、病院へ連れて行きました〜🏥

 

便の検査も異常なく、心音や脱水も心配なし。消化不良とのことで、下痢止めと整腸剤をもらいました♪

 

f:id:mikekotekuteku:20210224104411j:image

 

病院までは徒歩で30分位なのですが、昨日は上手くタクシーがつかまらず、ずっと歩き💦

 

しかも病院で、消化に良い療法食の缶詰を8缶も買ってしまい(バカだ〜😭)重くて重くて、もうグッタリです💦

 

肩、腰、腕…しっかり筋肉痛になってしまいました〜。

 

今は身体の前で抱えられるキャリーバッグを使っているのですが、そろそろカートも考えようかなぁ…🛒

 

猫ちゃん用のカートがあるのか、探してみたいと思います😊